ホーム > cabic公式ブログ  >  お役立ち  >  店頭での12月ホイップ祭り、楽しもう!

cabic公式ブログ

店頭での12月ホイップ祭り、楽しもう!

ホイップを泡立てるのにもコツがあります。電動ミキサーを使わず手動で泡立て器を使い、空気を含ませながらカチャカチャカチャ!腕が痛くなるのにぜんぜん泡立たなくて・・・って経験ないですか?ちょっとしたコツで全く変わります。楽しく泡立ててケーキ作りの楽しさを店頭で伝えていきましょう!

初めてのホイップ業務、不安ですよね~そんな方のためにこちらの動画アップしていますのでご活用ください~11月に行いましたホイップ研修です。なかなか分かりやすいと思います。

 

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

キーワード検索

  • 沖縄リゾートバイト特集
  • 登録済みスタッフさんのお仕事情報はこちら
  • 企業ご担当者様へ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ページトップ