ホーム > cabic公式ブログ  >  アーカイブ: 2月 2016

cabic公式ブログ

2016年2月のアーカイブ

イメージイメージ

昨日より、当社社員約2名は広島出張中です。2月に入り、現場はバレンタイン業務の最盛期、新しい登録スタッフさんも増えています。試食販売の面接に加えて、ラッピング研修も、賑やかなcabic社内、春の兆しです(笑)・・・大きな組織再編もしました。スタッフさんにお仕事を当てはめているアサイン担当部門が完全に独立、当社が一番大切にしている現場へ営業社員ももっともっと入り込みます。試食販売以外でも様々なお仕事の委託を受けています。

営業担当メンバーが増え、社内スタッフも新たに採用し、スタッフさんも登録して頂いています。仲間が増えるってうれしいですね~

そんな2月、一番のトピックは「広島FC開業!」というわけで、当社社員は今広島にいます・・・全国展開に向けて今年は少しずつ遠方の仲間も増やしていきます。

広島地域とのフランチャイズ提携によるスタッフ手配が始まりました。
先日、本社で調印式が当社で行われました。

広島FC代表の青木です。(写真左)

160129図1

 

 

 

 

 

DSCN2004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社のシステムをベースに、関西から中国地方へ、東へ西へ北へ南へ、広がっていく「また逢いたくなる」cabicネットワークをよろしくお願いします。

ページトップ