ホーム > cabic公式ブログ  >  アーカイブ: 3月 2016

cabic公式ブログ

2016年3月のアーカイブ

イメージイメージ

cabicネットワークがこれからも広がっていきます。(詳細は明日のリリース見てくださいね~)

北陸地方での開業準備中、ただいま京都本社で業務システムや研修中。
当社社員も参加し代理店の調印式が行われました。

KIMG0014

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北陸地方は当社のある東海地方の北に接し、北近畿の東に接し、
北陸新幹線ができて首都圏からのアクセスも向上した地域。

日本地図がcabicカラーで染まっていくイメージにワクワクします。
どこに行っても「また逢いたくなる」、どこに行ってもまた出会えるよ~(笑)
思い出させてあげる♪なんてことになってしまうかも☆

北陸代理店を担うのは北陸地方で人材サービス事業に従事していた釜本さん。

また明日のリリース後、詳細も紹介していきたいと思います。
北陸地方にご縁がある方、是非是非、北陸でもお仕事できますよ~っと
cabicのことお知らせくださいね!!
関西地域で登録して頂いているスタッフも、中国地方や東海地方、北陸地方へ
進学やご家族のご都合でお引越しされることがあってもぜひcabicのネットワークを活用して
お仕事して頂けるとうれしいです~。KIMG0028

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

代理店も募集中!しっかりと本部メンバーがサポートします。

キャビックネットワークの仲間が増えるってうれしいですね。釜本さん、一緒につくりあげて行きましょう。

 

登録スタッフ、随時募集中です。

進学、就職、転勤などで生活環境が変わる方も多いと思います。お仕事少しづつ始めたい方、空き時間を活用したい方、cabicでのお仕事も視野に入れてみませんか?

cabicの広報担当は現在当社でご活躍して頂いているスタッフのことを発信したい!cabicネットワークを広げたい!という思い発信しています。

今回、京都本社から比較的近いスーパーへ、広報資料や募集のホームページで使用する写真撮影のため登録スタッフIさんの現場にお邪魔しました。実際に創意工夫の現場も見せていただき、勉強になります~。

試食台の変わりに、パンケースを重ねて使っておられ、炊飯器とグリル鍋を置くスペースもしっかり確保、パンケースの間には小物や配布サンプルを収納し、試食販売業務を進めやすい売り場を作られています。SONY DSC

SONY DSC

POPも手作りのものや、メーカー様のものを活用し分かりやすく掲示。赤系のファブリックでそろえて、美味しそうな売り場を演出~

SONY DSC

今回の試食商品、しっかりと完売されました!素敵な笑顔でお仕事されているお姿素敵ですね。

Iさんは、お子様の成長に合わせて少しずつお仕事の時間も調整され、今ではお子様は中学生になり、週3以上入られることも。今週は4日連続だそうで・・・試食販売の現場を楽しんで創意工夫されているお姿が素敵です。

いきいきと働ける場としてのcabicネットワーク、どんどん広げていきますよ~!!

3月15日に沖縄アサインセンターが本格稼動してから半月。
皆さん元気ですよ~
京都本社ではスカイプの画像つなぎっぱなしでタブレットの画面で沖縄の皆さんの様子が見えるようにしています。
離れていても一体感をもって業務を進めることのできるIT環境を整えています。

さて、今週は当社の代表岡野も沖縄で業務を行っています。
新しい取り組みもどんどん進めています。
そして、なんとも春先どりのさわやかな写真が届きましたので
こちらで掲載します~!!IMG_3246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄でますます爽やかな3人!

IMG_3249IMG_3251

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沖縄のアサインセンターの入るオフィス、将来的には沖縄営業部として増員かも?今社員募集もしていますが沖縄勤務の可能性もありそうです。

詳細は・・・あさがくナビ

大学3回生の皆さんは今、就職戦線の真っ只中ですね~
当社も毎年新卒学生を採用しています。
ますます伸び盛りの会社、全国展開に向けて手配エリア、登録スタッフ数も拡大中。

登録スタッフの皆さんのお仕事は見えるのですが
社員ってどんな仕事をしているんだろうと思われる方もおられるかも・・・

実に多岐にわたるお仕事ですが、そんな社内の一部をご紹介します。

!!関西営業部第一チーム!!
お客様に食品メーカーを多く抱える売上も大きいチーム@京都です。

お客様=クライアント様の商品をどう店頭で売り込むか、
お店に来店されるお客様の購買意欲を高めるには?
認知度を上げるにはどういう販売方法があるか?
複数のクライアント様の商品を一緒に売る方法を考えたり・・・・・

どんな店頭での調理だったらお客様に買って頂きやすい商品になるか。。。

メーカー様へ、より店頭で効果を出すセールスプロモーションの方法の

提案型営業を行っています。調味料だったり乳製品であったり、レトルト食品だったり、

様々な商品の販促をお手伝いしている仕事です。

そのために時には社内で試食を作ってみたり、試作を繰り返しています。

S、社内にメンバーに振舞ってくれました~今日はフルーツとヨーグルトを使って・・・

DSC_2100

Yは料理が得意、手際よくいろいろと試行錯誤するのが大好きです!
DSC_2104

DSC_2102女性営業大活躍の会社です☆次回は男性営業を紹介できるかな??・・・

 

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

キーワード検索

  • 沖縄リゾートバイト特集
  • 登録済みスタッフさんのお仕事情報はこちら
  • 企業ご担当者様へ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ページトップ