ホーム > cabic公式ブログ  >  8月 2016  >  アーカイブ: 2016年8月19日

cabic公式ブログ

さてさて続きです。

続いては・・・

image (14)

広域営業部 営業推進チーム 小池賢治(こいけけんじ)さん!

Q:普段どんなお仕事をしていますか?

A:広域営業部・営業推進チームに所属しており、主に新規クライアント様や、

現状案件数の少ない既存クライアント様への営業を行っております。

新規のお問い合わせについても、我々の部署が対応させて頂いております。

Q:仕事をしている中で大変なことと、やりがいを感じることは何ですか?

A:大変な事は、性格上あまり感じた事は無いです。笑

やりがいは、私たちの部署は、案件数の多いクライアント様ではないので、

1案件ごとが非常に大切です。

その中でも、毎月案件数が増えてきたりすると非常にやりがいを感じます。

Q:休日は何をしていますか?

A:実家が神戸なので、帰省したり、あとは友達と飲みに行ったり、ショッピングしたりです。

Q:小池さんにとって推進チームってどんなチームですか?

A:男ばかりのチームで暑苦しいところもありますが、それ以上に仕事に対して熱く、

チームワークも抜群なチームです。

Q:最後にスタッフさんに向けてメッセージお願いします。

A:お疲れ様です。いつも有難う御座います。

現状は、食品メーカー様の現場が多いですが、食品以外の現場も増やしていき

スタッフの皆様に、気に入って頂けるような現場を提供できるように、努力して参ります。

また、普段社内にいる事も少なく、スタッフさんとお話する機会もあまりないですが、土日や平日も含めて

現場の店舗を巡回して少しずつですが、お会いできたらと思っておりますので、

今後とも宜しくお願い致します。

埋め込み画像 2

小池さん、ありがとうございました♪♪

さて、最後は・・・

埋め込み画像 3

広域営業部 営業推進チーム 濱子廣行(はまごひろゆき)さん!

Q:入社して3か月経ちましたが仕事には慣れてきましたか?

A:日々、新しいことが起きており、常にアタフタしている毎日です。ということで慣れてないのかな?

Q:仕事をしている中で大変なことと、やりがいを感じることは何ですか?

A:大変なことは営業活動中に便意をもよおした時ですね。やりがいは大変ながらも営業活動が実を結んだときです。

Q:休日は何をしていますか?

A:休日は奥さんにこき使われております。

Q:濱子さんにとって推進チームってどんなチームですか?

A:サッカーのゲームをみんなでしており、仕事以外でも団結力のあるチームだと思います。

Q:最後にスタッフさんに向けてメッセージお願いします。

A:我々のチームは試食以外にも色んな分野の仕事をとって来るチームですので色々な仕事を皆様に実施して頂けるよう尽力いたします!!今後共に宜しく御願い致します。

埋め込み画像 4

濱子さん、ありがとうございました♪♪

さて広域営業部の面々、いかがでしたか?

スタッフの皆さまと直接お会いしたことのない社員も居たかと思います。

これからもたくさん、楽しいお仕事を頂きに奮闘してまいりますのでよろしくお願いします☆

こんにちは!cabic情報委員会鈴木です。
cabicには関西営業部・アサイン部・管理部・広域営業部の4部門がございますが、その中で本日は広域営業部のみなさんをご紹介します♪
社員皆さんにインタビューを実施しましたのでご覧ください☆
image (5)
広域営業部 林田大樹(はやしだひろき)部長です。

Q:広域営業部って簡単に言うとどんな部署ですか?

A:その名の通り、cabicを全国に広める為、本拠点(関西エリア)以外のエリアで営業をかける部署です。
また主軸の試食販売以外のジャンル(化粧品、日雑品等)の開拓も担っています。

Q:やりがいを感じられるのはどんな時ですか?

A:やはり、新しいエリアでcabicとしてお仕事を頂けたり、地元のスタッフさんや社員など仲間が増える事にやりがいを感じます。

Q:どんな部署に成長していきたいですか?

A:cabicとしての目標は全国で店頭販促を行うことです。社是である~また逢いたくなる~と思って頂ける仲間を増やしていきたいです。

Q:メンバーに期待する事は何ですか?

A:弊社の所属するメディアフラッググループは人間性重視で雇用された集団です。
社是にある~また逢いたくなる~を地でいくメンバーになって欲しいと思います。

Q:スタッフさんにメッセージお願いします。

A:いつもお仕事ありがとうございます。
cabicの主軸である試食販売以外のジャンルも営業頑張っております。
皆様の販売員としての新たな可能性も広げれれば非常に嬉しく思います。
何歳になっても日々成長!! 共に成長していきたいと思っておりますので
引続き宜しくお願い致します!image (6)

林田さんありがとうございました♪
つづいては・・・
埋め込み画像 3
広域営業部 神農耕作(しんのうこうさく)マネージャーです!
Q:部署内での神農さんの役割はどんな感じですか?
 
A:7月中旬からは、主にアサイン部のマネジメントをメインに推進チームの営業補佐・中・長期派遣の案件にも注力しております。
 
 
Q:仕事をしている中で大変なことと、やりがいを感じることは何ですか?
 
A:日々創造的な仕事をしていく上で、常に考え、決めた事をやりきる強い意志が必要で、決して楽なことではないですが、cabicはやりたいことが出来る環境にあるので、主体性を発揮する事で会社を変えていく事ができるというところは、仕事の楽しさでもあり、やりがいがあります。
 
 
Q:夢はありますか?(個人的なことでも、会社やチームをこうしたいとかでもOKです!)
 
A:cabicはまだまだこれからの会社ですが、皆がcabicで働く事が誇らしい、胸を張って言えるような会社にしたいです。
 
 
Q:林田さんはどんな上司ですか?
 
A:一言でいうと「熱い」です。尊敬しております。
 
 
Q:最後にスタッフさんに向けてメッセージお願いします。
 
A:いつもお仕事ありがとうございます。cabicは、スタッフ皆様が日々現場で頑張って下さっている事で、これまで成長して参りました。本当にありがとうございます。今後も、よりよい関係性を築き、良きパートナーとして手を取り合い、共に成長していきたいと思っております。皆さんの日々の頑張りにお応え出来るよう、よりお仕事に入って頂きやすい環境を整え、よりたくさんのお仕事をご紹介できるよう邁進して参ります。
今後とも、cabic株式会社をよろしくお願い申し上げます。
 
埋め込み画像 1
 
神農さんありがとうございました♪♪
 
 
続いては・・・
 
埋め込み画像 4
広域営業部 第三チーム 福田裕樹(ふくたゆうき)チームリーダーです!
 
Q:普段の福田さんのお仕事を簡単に紹介してください。
A:クライアント折衝(お仕事の打ち合せ・実施後のフィードバック・その他諸々)
スタッフの皆様へのお仕事紹介
 
 
Q:仕事をしている中で大変なことと、やりがいを感じることは何ですか?
 
A:大変だと思わないようにしております
業務に携わる多くの人の頑張っている姿を見てるとこの仕事の意味を感じます
 
 
Q:名古屋グルメでおすすめは何ですか?
 
A:名古屋市緑区にある 喫茶なるみのハンバーグ定食
 
 
Q:最後にスタッフさんに向けてメッセージお願いします。
 
A:同業は沢山あります
そんな中からcabicを選んで良かったと思っていただけるよう
やっていきますので今後とも宜しくお願い致します
埋め込み画像 5
福田さん、ありがとうございました♪♪
広域営業部、あと2人いますがちょっと記事が長くなりましたので次回に続きます!
後半へつづく・・・!笑

ページトップ