ホーム > cabic公式ブログ  >  アーカイブ: 1月 2017

cabic公式ブログ

2017年1月のアーカイブ

イメージイメージ

今年もやってきました!バレンタイン  😛

オフィスではラッピング面接がスタートしています 😉 皆さん手を真っ黒にしながら練習してくれてますよ~♪♪

ラッピングスキルを身につけるチャンス☆彡

未経験者の方も一から説明させて頂きますのでご安心ください。まだまだ14日に向けて各オフィスで実施しておりますので参加希望の方はご予約をS__16515083~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

001東日本事業部としては初書き込みになります。

2017年1月からメディアフラッグ本社内(渋谷)にcabic東日本営業部が発足しました。

メディアフラッグとcabicで行っていた推奨販売業務をcabicで統一して実施するための体制変更になります。

私たちは皆メディアフラッグからの出向のメンバーになります。まだ受電の際に「お電話有難うございます。メディア・・」と出てしまう時がありますが、いち早くcabicの一員として頑張って行きます :-)

まだメンバーが固まっていないので、固まり次第に紹介します :-)

※メディアフラッグ渋谷オフィス

IMG_0325

2017年1月 名古屋です。晴天の爽やかな冬空が広がります

昨年5月に富山県高岡市にcabic フランチャイズ FC北陸がオープンして8ヶ月、代表を務める釜本社長が来名しました。

中部圏のクライント様へご挨拶。

<手配エリア拡大 サービス力向上> 「東海から北陸  中部圏の販売員手配をお任せください。」

IMG_5524

 

携帯電話は鳴りっぱなし。迅速な対応できめ細かなサービス提供。

クライント様からもスタッフさんからも頼りにされ愛される釜本社長です。IMG_0096

業務の間は、名古屋名物「あんかけスパゲッティ」で力を補充してもらいました。

名古屋らしいコッテコテ・・・弊社、あんかけスパゲティ店頭試食販売実績もありますよ~接客上手 調理上手なスタッフ 多数在籍していますよ~!

中部エリア懇親会にも参加させて頂きました。情報交換であり雑談。有意義な楽しい時間を過ごしております。IMG_0368 (1)

IMG_9038

店舗店頭の活性化 北陸の街を盛り上げる cabic FC北陸  代表 釜本宗一

富山県 石川県 福井県での店頭販促のご用命の際には是非お声掛けください。宜しくお願い致します。

遅ればせながら…

新年明けましておめでとうございます

スタッフの皆様、昨年はたくさんお仕事に入って頂きありがとうございます(*^^*)

cabicは今年さらにお仕事の件数を増やし、皆様へ様々なお仕事をご案内出来るようにいたします。

酉年ということもありまして、

「cabic社員の色”とりどり”の個性に磨きがかかり、社員をはじめ、スタッフさん一人ひ”とり”が幸せを感じることのできる年になりますように…」

皆様、今年も何卒宜しくお願い致します!

年賀状

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ