ホーム > cabic公式ブログ  >  5月 2017  >  アーカイブ: 2017年5月12日

cabic公式ブログ

皆さまいつもお世話になっております。

cabic沖縄事務局の座間味でございます!

今回は沖縄よりアサイン部のメンバー紹介をさせて頂きます。

 

関東アサインチーム

アサイン部 関東アサインチーム 森山直人(もりやまなおと)さん

 

ssっさ

 Q:普段どんなお仕事をしていますか?

A:関東エリアのアサインを担当しています。スタッフ様向けのメールを配信したり

電話で直接お話して、現場の案内をしています。

 

Q:仕事をしている中で大変なことと、やりがいを感じることは何ですか?

A:直近の現場が決まらずに大変なことはありますが、スタッフの皆様から

励ましのお言葉を頂くことが多くあり、いつも楽しくお仕事をしてます。

やりがいはお仕事に入って頂いた方から、楽しかったと言ってもらえた時ですね!

 

Q:休日は何をしていますか?

A:ほとんど外出して遊びに行きます。見た目に反してアクティブです(笑)

 

Q:森山さんにとってアサインチームってどんなチームですか?

A:メンバー同士の絆が強く、常に笑いが絶えない明るいチームです。

 

Q:最後にスタッフさんに向けてメッセージお願いします。

A:いつもお仕事ご協力頂きありがとうございます。まだまだ半人前ですが、

スタッフの皆様と切磋琢磨し成長していければと思います。

電話でお話する機会がある際には宜しくお願い致します。

ああああさ

 

以上、森山さんのご紹介でした♪

森山さんはいつもチームのいじられ役ですが、業務に対する向上心が高く、何かと頼りになる男です!

関東エリアでのお仕事募集は是非!森山へ!!

ページトップ