ホーム > cabic公式ブログ  >  ブログ  >  cabic社員紹介(広域営業部☆後編)

cabic公式ブログ

cabic社員紹介(広域営業部☆後編)

さてさて続きです。

続いては・・・

image (14)

広域営業部 営業推進チーム 小池賢治(こいけけんじ)さん!

Q:普段どんなお仕事をしていますか?

A:広域営業部・営業推進チームに所属しており、主に新規クライアント様や、

現状案件数の少ない既存クライアント様への営業を行っております。

新規のお問い合わせについても、我々の部署が対応させて頂いております。

Q:仕事をしている中で大変なことと、やりがいを感じることは何ですか?

A:大変な事は、性格上あまり感じた事は無いです。笑

やりがいは、私たちの部署は、案件数の多いクライアント様ではないので、

1案件ごとが非常に大切です。

その中でも、毎月案件数が増えてきたりすると非常にやりがいを感じます。

Q:休日は何をしていますか?

A:実家が神戸なので、帰省したり、あとは友達と飲みに行ったり、ショッピングしたりです。

Q:小池さんにとって推進チームってどんなチームですか?

A:男ばかりのチームで暑苦しいところもありますが、それ以上に仕事に対して熱く、

チームワークも抜群なチームです。

Q:最後にスタッフさんに向けてメッセージお願いします。

A:お疲れ様です。いつも有難う御座います。

現状は、食品メーカー様の現場が多いですが、食品以外の現場も増やしていき

スタッフの皆様に、気に入って頂けるような現場を提供できるように、努力して参ります。

また、普段社内にいる事も少なく、スタッフさんとお話する機会もあまりないですが、土日や平日も含めて

現場の店舗を巡回して少しずつですが、お会いできたらと思っておりますので、

今後とも宜しくお願い致します。

埋め込み画像 2

小池さん、ありがとうございました♪♪

さて、最後は・・・

埋め込み画像 3

広域営業部 営業推進チーム 濱子廣行(はまごひろゆき)さん!

Q:入社して3か月経ちましたが仕事には慣れてきましたか?

A:日々、新しいことが起きており、常にアタフタしている毎日です。ということで慣れてないのかな?

Q:仕事をしている中で大変なことと、やりがいを感じることは何ですか?

A:大変なことは営業活動中に便意をもよおした時ですね。やりがいは大変ながらも営業活動が実を結んだときです。

Q:休日は何をしていますか?

A:休日は奥さんにこき使われております。

Q:濱子さんにとって推進チームってどんなチームですか?

A:サッカーのゲームをみんなでしており、仕事以外でも団結力のあるチームだと思います。

Q:最後にスタッフさんに向けてメッセージお願いします。

A:我々のチームは試食以外にも色んな分野の仕事をとって来るチームですので色々な仕事を皆様に実施して頂けるよう尽力いたします!!今後共に宜しく御願い致します。

埋め込み画像 4

濱子さん、ありがとうございました♪♪

さて広域営業部の面々、いかがでしたか?

スタッフの皆さまと直接お会いしたことのない社員も居たかと思います。

これからもたくさん、楽しいお仕事を頂きに奮闘してまいりますのでよろしくお願いします☆

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

  • 沖縄リゾートバイト特集
  • 登録済みスタッフさんのお仕事情報はこちら
  • 企業ご担当者様へ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ページトップ