ホーム > cabic公式ブログ  >  ブログ  >  cabicニュース  >  ありがとう!感謝の気持ちを伝えたい☆

cabic公式ブログ

ありがとう!感謝の気持ちを伝えたい☆

cabicの登録スタッフの中には10年近く当社でお仕事をして頂いている方がおられます。
社内の社員よりも長く続けて頂いている方も多いです。
当社のシステムは何度も更新されていますが、各スタッフさんのお仕事履歴などもそのまま移管して保管されています。

先日、10年以上お仕事をして頂いた70歳になるスタッフの方から「登録解除」の連絡が入りました。
入院されるということで、継続して業務に入ることができなくなったということです
若い担当社員にとっては入社以来お世話になっており、社員側がいろいろと教えてもらうことも多くたくさんのことを学ばせて頂きました。
調理業務が大得意!テキパキとこなす素敵な方。
社員みんなが慕っていた方で、社内メンバーにとってお母さんのような存在。
登録解除が社内に伝わると、
「えー!」「寂しい~」「元気になってほしい」・・・ざわめきが。

そんな中、何か感謝の気持ちを表せないかと話が上がり、
新卒で入社したTが率先して、社員からメッセージを集めてこんな色紙を作ってくれました。

Aさんへの色紙

本当にお疲れ様でした。
また元気になられたらcabicに遊びに来て下さいね!!

ページトップ