ホーム > cabic公式ブログ  >  ブログ  >  *牛乳の勉強会に参加しました

cabic公式ブログ

*牛乳の勉強会に参加しました

先日cabicクルーの方を引き連れて…
関西地区で4月よりパッケージリニューアルされる牛乳の勉強会に参加してきました!
※九州地区ではすでにリニューアル発売されています。

キャップ付きの新容器です!
★point1 遮光性に優れたパックで「新鮮な生乳のおいしさ」が長持ち
★point2 開封するまで牛乳の香りをとじ込めます

実際にキャップを開けて試飲も行いました。
皆さん口々に「開けやすい」や「持ちやすい」と話されていましたが
なにより「やっぱり美味しい!」といった声が多くあがっていました。

牛乳は身近な食品で冷蔵庫に常備されているご家庭も多くあるかと思います。
しかし、メーカー様からは最近は牛乳を飲む家庭が減っているとのお話がありました。

だからこそ、” 美味しいまま飲みきって頂きたい”という思いが詰まっています。

2017年4月4日の発売が待ち遠しいですね~
皆さんもスーパーで見かけた際はぜひ手に取ってみてください

cabicでは様々なメーカー様の研修を行っております。
会社へ訪問したり、cabicへ来社頂いたり、地方へ産地研修に行くこともございます。
ぜひ皆様も機会がございましたらご参加お待ちしております*

ページトップ