ホーム > cabic公式ブログ  >  ブログ  >  FC三重発足☆加盟調印式の様子♪♪

cabic公式ブログ

FC三重発足☆加盟調印式の様子♪♪

皆さんこんにちは!cabic鈴木です。

少しだけ寒さが和らいできましたね。ついに3月です。

3月といえば春の新商品が各メーカー様から発売されたり、卒業シーズンだったり、花粉症に悩まされたり・・

春らしいイベント目白押しですね!

 

さて本日はFC三重オープンということで、担当の海野みずえさんが調印式に出席のため京都オフィスに来ていただきました。

これから三重県エリアのクルーさん確保、アサイン、お仕事拡大に努めていただくことになります。

 

海野さんはこんな方です☆
KIMG0103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「顔美しく加工してくださいね!」とお茶目な方です。

 

三重県在住のクルーさんは特にこれからお話する機会も多々あると思います。是非顔とお名前覚えてください☆

 

調印式の様子

KIMG0111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡野社長から加盟証を授与。

 

KIMG0115

 

 

 

 

 

 

 

 

社長から激励コメントいただきました。

 

KIMG0118

 

 

 

 

 

緊張しながらも決意は固く表明されました。

ご家族の協力なくしては実現しなかった今回の加盟です。cabic全社でバックアップしていきます。

 

KIMG0120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に出席者一同記念撮影☆

東海地方を三重から盛り上げてくださいます!!乞うご期待!

ページトップ