ホーム > cabic公式ブログ  >  ブログ  >  ♪cabic懇親会♪

cabic公式ブログ

♪cabic懇親会♪

スタッフの皆様こんにちは~!cabic島田です♪

九月に入ってかなり過ごしやすくなりましたね~!待ってたよ秋~~!

さて本日は、昨日行われました、cabic全拠点を繋いでの懇親会の様子をお届け致します!ぱふぱふぱふ~~

 

この懇親会、何やら楽しそうな催しがあったようで・・・

cabicブログ② (2)

そう!皆大好き大喜利大会です!!

今日のために、事前に渾身の大喜利ネタを提出しているcabicメンバー。

まずは匿名でネタが読み上げられ、受賞者は名前を発表されるというなかなかスリルのある戦いです!!!

若干の緊張感に包まれながら準備が進められていきます。

 

 

京都オフィスも準備ばっちり!

さて、始まりました。最初のお題はこちら!どどん!

cabicブログ⑤

この可愛らしい赤ちゃんのセリフは?というお題です。

う~ん、なかなか難しい…

さて、回答を見てみましょう!

cabicブログ③

 

ちなみに私はベーコンさん推しです(笑)

 

 

・・・さて!!(笑)

こんな感じでたくさんのお題と回答が発表され、最後には受賞者に表彰状が授与されました!

拠点で距離は離れていますが、こうやって同じ時間を過ごして距離も縮まりましたね~♪

企画してくださった委員会の皆さんありがとうございましたー!!

 

cabicブログ④

 

↑↑ こちらは急遽当日に発表されたお題です。

皆さんなら何と答えますか?是非考えてみてください★(笑)

ちなみに私なら・・・・

 

・・・ではではまた来週~!!!

 

 

 

ページトップ