ホーム > cabic公式ブログ  >  ブログ  >  土日のcabic♪

cabic公式ブログ

土日のcabic♪

皆さんこんにちは!cabic鈴木です。朝晩冷え込んできましたね~!秋ですね~!!

スーパーやコンビニの売り場も秋フレーバーのアイテムが勢揃いしていますね。うちの委員長はさつま芋フリークなのでこの季節は心なしかテンションが高めに見えます。

 

さて今日は土曜です。年中無休のcabicですが土日と平日ではちょっと雰囲気が違います。

 

^EC4713650BB812E230F07AE9AFE64512DDC5B48F17BCAE5D88^pimgpsh_fullsize_distr

 

わかりにくいけど、いつも本社には20人くらいいるんですが、土日は5~6人なんです。土日はいつもスタッフさんの稼働が多いので、朝の出勤確認やトラブルの対応に社員がスタンバイし、対応しています。

朝はいろんなトラブルが起こります。「商品が見つからない!」「電車に乗り遅れて遅刻しそう!」「試食用の資材が見つからない!」などなど、午前中は電話が鳴り響きます。

もちろん急なご依頼頂戴したときややむを得ない欠勤の際は、現場へ移動することもしばしば。だからデスクの中にはエプロン三角巾等のセットを常備しているんです。(もちろんスタッフさんは最後までお仕事していただくのがルールですよ!)
^631E2065E38DB75EC8DFC366843562AB47320FBBBB97DF0A96^pimgpsh_fullsize_distr

これ鈴木の現場移動セット。わかりやすいように包丁むき出してますが普段はちゃんと奥にしまってあります!

人数は少ないですがチームワークを生かして迅速に対応できるように致しますので、お仕事中に困ったことは遠慮なくお電話くださいね♪

ページトップ