ホーム > cabic公式ブログ  >  ブログ  >  Twitterで活躍中の…!

cabic公式ブログ

Twitterで活躍中の…!

cabic高橋です。
.
今この季節は新商品が続々店頭に並んでいます!
大好物の『お芋』と『栗』に心惹かれています…
店頭で紫色・オレンジ・栗色のパッケージを見かけるとついつい反応しちゃいます!笑
.
やっぱり秋は ”食欲の秋” ですね♪
.
.
ところで皆さん!
キャビーズ7をご存知でしょうか?
主にTwitterで活動している戦隊(レンジャー)です。
.
.
メンバー紹介!
.
●ショーゴールド
我らがキャビレンジャーの太陽。ショーが笑えば日本は晴れ渡る。
ミニショー(3才?)がとっても可愛いとかいう噂が。
.
.
●ハーシーレッド
独特のオーラで人々を惹きつける我らが頼れるリーダー。
いつも穏やかな微笑みを浮かべているが、実はこっそり人を笑わせるタイミングを伺っているらしい。
尚、芋類には目がない。
tYBInBHv_400x400
.
●ミッチーグリーン
自然とトトロを愛する不思議系キャラ。森ガールならぬ森レンジャー。戦闘力は弱めだが、その不思議な空気で敵も思わず戦意喪失。
DJAaE2YUEAERPt7
.
.
●シマホワイト
キャビレンジャーのニューフェイス。顔色が悪いため周囲からよく心配されるが本人は至って元気。
キャビレンジャーに新しい風を吹き込ませるべく、今日も元気に飛び回っている。※お酒が大好き。
DDdTUh4UwAAwKNV
.
.
.
まだまだ!
●オシダリブルー
●ナナチャンピンク
正体は今後明かされる…こうご期待!
.
.
Twitterは平日にのんびり呟かれています。
個性豊かなキャビレンジャーにぜひ注目してみてください!
.
気になる方はこちら⇒https://twitter.com/cabicinc?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.cabic.net%2F

ページトップ