ホーム > cabic公式ブログ  >  ブログ  >  バナナ★バナナ♪バナペン♪

cabic公式ブログ

バナナ★バナナ♪バナペン♪

こんにちは!cabic長岡でございます!

いきなりですが「バナペン」って御存知ですか?

私もとあるきっかけで知って「バナペン」を頂いたのですが、

早速・・試してみました・・・!!

60分後・・うすーく浮き出て来ました★★

60分経過

 

面白いなと思いつつ寝てしまったので、12時間後・・・♪

12時間経過

 

はっきりくっきり出てきました(^◇^)♪

ちなみに、「酢」の成分を入れている「ペン」なので皮に書いても心配ないそうです~

こーいうの面白いですよね。

子供が楽しくお絵かきして自分でお絵かきしたものを食べるのも「食育」につながるし、

大切な人への「ありがとう」メッセージも良し★★

何本か頂いたので、興味のある方は、cabic長岡までご連絡下さい~~

 

 

ページトップ