ホーム > cabic公式ブログ  >  ブログ  >  エネルギー源!

cabic公式ブログ

エネルギー源!

こんにちはー!cabic島田です。
いつもお仕事に入っていただきありがとうございます!
cabicはいよいよ繁忙シーズンに突入です。
最近雨続きで気温もぐっと下がりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか〜?
私は今この間の三連休で久々に東京へ行って来ました〜!
特にこれといったメインイベントはなく(笑)、東京の友達と美味しいものを食べよう!の会だったのですが、
その中でも群を抜いて美味しかったのがコレです↓↓
焼肉2
肉。そう肉です!!
画像が小さくて伝わらない。。。。
真ん中はアワビ、その上は伊勢海老。
もはや何を食べにいったのかわかりません!!
あと写真はないのですが、厚切りタンがめちゃくちゃ美味しかったのです。
まず分厚い!そしてちょっとしか入ってないのに高い!!(※文句ではありません)
ただその値段を超えるほどに、美味でした。。
やはり肉は活力が湧きますね!
なかなかこんな贅沢は出来ませんが、心の栄養のために数ヶ月に一度美味い肉の日を作ろうと思いました(笑)
それではまた〜!

ページトップ