ホーム > cabic公式ブログ  >  ブログ  >  cabicニュース  >  「また逢いたくなる」cabic社員のいい話☆

cabic公式ブログ

「また逢いたくなる」cabic社員のいい話☆

会社説明会、4月も3回ほど実施予定です。

なかなか説明会では伝えきることができないcabicの仕事の醍醐味、
cabic社員の思いをご紹介します~!!

2月に沖縄のアサインセンターに異動した高岡。彼の日報の声より!!(cabicでは毎日日報を社内メールで各人が送信して共有しています)

☆☆☆☆☆☆

昨日の夜は帰宅しているときに今月から就職が決まりcabicを卒業していくスタッフさんから
何人か連絡があり「今までありがとうございました」というメッセージをいただき本当に嬉しかったです。
「別のお仕事になりますがこれからも一緒に頑張りましょう」と返信しましたら
「本当に頑張りましょう!」と返信していただきました。
お仕事をしていただいているから連絡をくれるのではなく
お仕事を辞めてからも報告というかありがとうという連絡をいただけたのは何よりも嬉しかったです。

 cabicの社是にもある「また逢いたくなる」に少しでも近づけたのかなと思いますが、
 今日もLINEのタイムラインで大阪に戻りますというコメントをしたとき応援してますと
 言っていただけたスタッフさんがいましたので、
 そういったことの積み重ねこそ自分がやるべき使命だと感じました。
 会社を好きになって欲しければ、自分を好きになってもらわなくてはいけませんので
 引続きスタッフさんを一番にしていきます。
 助けてほしいからではなく、助けたいと思っていただけるよう努めていきます。

☆☆☆☆☆☆

cabicの登録スタッフの方々にはたとえ1日であってもよい経験をして頂きたい、
やりがいを感じて仕事をできる環境を届けたいという思いで仕事をご紹介しています。

そんなことを感じることが仕事の醍醐味でもあります。

ちょっとした感動、うれしさが「また逢いたくなる」連鎖を生んでいきますね。

高岡さん逢いたくなる

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高岡さん、すっかりデレデレな写真も多いですが???いい顔していますね!

ページトップ