ホーム > cabic公式ブログ  >  ブログ  >  cabicニュース  >  社員紹介ブック完成!

cabic公式ブログ

社員紹介ブック完成!

あっという間に9月も間もなく終了です。

10月の最初の一大イベントは、2017年入社予定者の内定式。迎える準備、内定から入社までの内定者と「仲良くなろう・お互いを知ろう企画」も進んでいます。

そんな中で、cabicに入社する人だけに送られる特典、社員紹介ブックが完成しました!

全員の紹介とメールアドレスが掲載されていて、ランチや夜のお食事でも誘い合って行って下さい、入社まで不安なこともメールしてね!誘われた社員は断れません(笑)選考では、面接するだけで内定者の方のことはいろいろ聞き出しているけどこちらのことも知ってもらわなきゃね!という思いで作成しています~!

DSC_3586

DSC_3587

スタッフさんでも見たい方、cabic社員にお声掛けすれば進呈はできませんがお見せします~!!

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

キーワード検索

  • 沖縄リゾートバイト特集
  • 登録済みスタッフさんのお仕事情報はこちら
  • 企業ご担当者様へ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ページトップ