ホーム > キャビック 代表 岡野のブログ  >  ブログ  >  今期振り返りと来期に向けて

キャビック 代表 岡野のブログ

今期振り返りと来期に向けて

先週・今週と、東京・大阪・東京と往復するハードスケジュールでした。
40歳は若くないです。思っているより体力が落ちていることを実感しました。鍛えなおさなければ。。

方針説明会 ~ 今期振り返りと来期に向けて

2015年度少し基礎を築くことが出来ました。この基礎の上に、これからの歴史を築いていきたいと思っています。来期2016年が、上場できる会社になるのか、この規模の会社のまま行くのかの、本当の分岐点です。
ポイントは、全員の「ベクトルを合わす」です。全員の力が同じ方向に結集したとき、何倍もの力となって驚くような成果を生み出します。1+1が5にも10にもなるのです。
まず何の為に仕事をするのか?これを合わしたい!
仲間のため・社会のため・自己成長のためです。社会・全従業員(仲間)・家族・自分の幸福を仕事で実現するのです。
業務上のベクトルは、日々確認が必要です。マネジメントメンバーは、日々気を配るようにして下さい。

カテゴリー

2015年12月
« 3月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

キーワード検索

  • 沖縄リゾートバイト特集
  • 登録済みスタッフさんのお仕事情報はこちら
  • 企業ご担当者様へ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ページトップ